フリューのラバーマスコット、クロロ×ノブナガゲット! | まきしもふ

フリューのラバーマスコット、クロロ×ノブナガゲット!

4月のラバーマスコット第二弾、旅団のはまだゲーセンにありましたあああ

5月入ったしないだろうと諦めていたらまだありましたよ(T_T)

この二人をゲットしたんですよ!!デスクトップと同じ♥

団長は五回くらいで取れて、次ノブナガ取ろうとしたら1500円くらい使ってしまい、その時点で諦めました…

たまたま息子とまたゲーセンきて、息子がやって2回目でとってくれました!ありがたし!すげえや🥺

ウヴォーキンも穫りたかったけど、頭が重すぎて無理でした…

これ、ボールチェーンに引っかけて穫るしか可能性がないのだけども。

だって持ち上げて上でガンッてなると必ず落ちますし。

私は無理!私の技量では無理です~

あと次ののクロロのヌードルストッパー、いつゲーセンでるんでしょうか!?

5月入ってるけど未だにない…

メルカリとかではもう売られてたな…

恐らく箱タイプのUFOキャッチャーですよね!?ちょっと取れない確率が高い💧メルカリにしようかしら

5月の第4週にはこちらが控えております!⬇

フェイタンきゃわわわわ

しずくも捨てがたい!ヒソカは第一弾のと服が違う!いやーかわい

同じ週でこちらも⬇

ひっかけフィギュアですって!どうゆう仕組み?笑

どこにひっかかるのか謎ですがイルミが可愛い!!コレも欲しいなあ

5月もゲーセン通わなくっちゃ🕹