ポケモン『ニャオハ』手作りケーキ | まきしもふ

ポケモン『ニャオハ』手作りケーキ

先日息子の9歳の誕生日でしたニコニコ

リクエストが

ポケモンの『ニャオハ』🐱

さすが猫好き 笑


完成形!!ばばん



横から。 
アラザン、投げまくったよ



ろうそく灯したバージョン
100均で炎に色付くろうそくあったから
買ってみたよ指差し


大変喜んでくれたニコニコニコニコニコニコ
ただ恵方巻き食べ過ぎてケーキは
明日に持ち越しになったよ…

ちょっと簡単に作り方✏


ニャオハのコピー紙の上に
ジップロックを半分に切ったものを
乗せます。
下はクリアファイル。
クリアファイルにコピー紙を
マステで止めたよ。

んで、輪郭をチョコでなぞります。
溶かしたチョコを爪楊枝でなぞったよ!

 そして冷蔵庫でチョコ固めてから、
他の部分をチョコペンで埋めます。

さらに冷蔵庫で固めて、
最後にホワイトチョコで
全部塗り固めます。

また冷やしたら完成!


因みに中身!
フルーツいっぱいにしたった!


これで5号だったかな。

ケーキ買うより安い!笑
来年は何かな~よだれ