『怪談のシーハナ聞かせてよ。』怪談おすすめ番組 | まきしもふ

『怪談のシーハナ聞かせてよ。』怪談おすすめ番組

 怪談好き

さらに加速させてくれた番組が、

これです。

 


MCが狩野英孝さん、怪談社の上間月貴さん、糸柳寿昭さんがメインパーソナリティ。そしてゲストが毎回変わります!

ジャンル関係なく様々な方々が怪談を語ってくれます!

狩野英孝さんがいるだけで面白くなるから、怖すぎる気持ちも和らぐのよね。チョイスしたプロデューサーすげー目利きとおもたよ。←誰目線

今のアシスタントは鉢峰あんなちゃん!ミステリーハンターで活躍してたようで肝座ってて明るくて好き💕

合間に入るイラストがめちゃくちゃ怖いんだが…なんて人描いてるんだろ。

この番組、永遠に続いて欲しいと願うばかり。

大好きな番組です!

今だとアマプラで第二章からみれます!

楽天booksでDVDもあるよ。

まずは第一章から