どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


昨日 丸の内ピカデリーのドルビーシアターで

昨年2/16の

SHOCKING NUTS TOUR

selected from NIPPON BUDOKANの劇場配信を観て来ました


ドルビーアトモスで音がとても良く感動🤩

自分の中で盛り上がるも

手拍子も出来る雰囲気ではなく

ライブ行きたーーい‼️のエネルギーが

マグマの様に噴火しそうでした🤣


終了後 食事をして帰り際に

Yahoo!ニュースの取材の方に声をかけられましたが急いでいたのでお断りしました💦

まぁ奇しくも都知事選の開票が始まった後だったから都知事選について聞きたいのかな⁉️

都民ではないのでどっちにしろ用無しだったと思うけど🤣


次のライブが楽しみで首を長くして待ってるへたっぴでした🤣(ろくろ首になりそう🤣)


#絵日記

#へたっぴ絵日記

#丸の内ピカデリー

#ヒゲダン

#ヒゲダン配信ライブ 

#ライブ行きたーーい