どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊

先日 

グルーデコ認定講師のYちゃんの

アトリエで

ぬいぐるみダッキーのバッグチャームを

作りました🤣


ことの発端は

職場でレジの担当の時に

お客様でクレヨンしんちゃんの犬のシロの

ストーンでキラッキラッ✨✨したのを

バッグに付けてらっしゃるお客様に遭遇


私もダッキーで作ろう🤩

とその時思い

今回 やっと念願叶いまして

作ってみました

そこはプラバンで下絵を描いて

(焼かずに)

その上にグルーを置いていき

更にその上にストーンを置いていきました


一度 用事で家に帰る為に

超高速⁉️でストーンを置いたので

画像のようなダッキーになりました🤣


本人に見せたところ

そんなふざけた顔じゃないワン

とのたまい🤣🤣🤣

(いやいや アナタですけど)


しばらくしたら

歌い出しまして🤣🤣🤣

(まぁ 私にしか聞こえてないんですけどね)


慌てて譜面に起こしました

(って誰が興味あんねん🤣)


ダッキーとして作ったんですけど

さんまのまんまの

"まんまちゃん"にも似てますね🤣


また第二弾も作ろうと思っています❣️


#へたっぴ絵日記

#グルーデコで

#バッグチャームを作る

#ダッキーと私の妄想シリーズ笑 

#思い出をここに