どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


ぴーくんは成人してるのに

ふとした瞬間に「アヤシイ魔の手が」なんて思ってしまう母です🤣


ある時 なんでもかんでも 先回りして

親がやってしまったら 

子どもの経験を奪う事になると

他所様の件から学ばせていただきました


それなのに ふとした瞬間に

先回りしようとするところが出てしまうのが

反省点です💦💦


まぁ今回は私が

TOEICが国際なんちゃら協会みたいな名前と知らずで...

穴があったら入りたいです💧


ぴーくん 

私がぴーくんに魔の手が...

とか言ってるのが

おかしかったみたいなのに 

笑ってるところは私に見られたくなかったみたいで 

笑いを堪えて去って行きました🤣


#へたっぴ絵日記

#なんでもアヤシイと思う

#今回は怪しくなかった

#思い出をここに