どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


今回はアヤシイと思う人には

アヤシイ話でしたが

引き寄せの法則などを理解してらっしゃる方からしたら

何を今さらの話ですが描いてみました🤣


私たちは望んでる通りにならなくても

思ってる通りにはなってます😊


実はさらにアヤシイのですが

最後に外した計量カップは

ちょっと怒ってて(アヤシイ🤣)

こんな形で押し込まれて嫌だったね 

ごめんね〜と思いながら外すと

すんなり外せました


これは持って来た◯◯さんには

アヤシ過ぎて言えませんでした🤣


#へたっぴ絵日記

#ちょっとアヤシイ話シリーズ

#意図すれば叶う

#そう思えばそうなる