どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


先日 従姉に相談したい事があり

都内某所にて待ち合わせをしました


特急はゆっくり座れるから一度乗ってみたらとの事でニューレッドアローに乗ってみました

何だかワクワクしますね🤩


贅沢な時間でした✨✨


母が亡くなって今年で21年になりますが

母亡き後は従姉に相談に乗ってもらっています

とても頼れる従姉です


相談のみならず 色々話は尽きず

また暖かくなった頃に会おうと約束して

解散し

充実した一日となりました

この日はガッくんが夕飯を作ってくれたので私はゆっくり帰る事が出来ました


#へたっぴ絵日記

#特急に乗ってみた

#ニューレッドアロー 

#素敵な時間でした 

#思い出をここに