どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


生協さんが配達に来てくださる翌朝は

一人 大騒ぎ⁉️しています🤣


今朝は息子の一人を皮膚科に連れて行くことになり 慌てて注文しました😅


関西にいる頃は

生協さんのネット注文〆切が

今より1時間半早かったので

忘れて頼めなかったり

生協さんのサーバーがダウンして頼めなかったり(1回だけですけどね(笑))


関西にいた頃は〆切5分前に注文ボタンを押した事も🤣


関東に来てからは一回あるのみ

(すっかり忘れてた💦)


ネット注文の良さは自分が何を注文したか履歴が残る事

配達日の翌朝まで注文出来ることでしょうか


そして ジェネレーションまるわかりな

ドリフターズの

「8時だよ全員集合」の場面転換の曲が

脳内再生▶️されて注文しています🤣


もう何だかね🤣🤣🤣


今回 ハートのチョコパイが気になりまして

またまた作ろうと思い

パイシート等注文しました


最近 割と軽い気持ちでお菓子を焼いたりしている自分にビックリ‼️です


それを言うなら

ウン十年も絵を描くことに

劣等感を抱いていたワタシが

iPadで絵を描いているのもビックリ‼️ですけどね😊

(って誰が興味あんねん😅)


今日は今朝 投稿したつもりになっていましたが忘れてました


今も場面転換の曲が脳内再生▶️されています🤣

あの曲「盆回り」って曲なんですね

今まで生きてきて初めて知りました😊



#へたっぴ絵日記

#生協個配注文

#ネット注文いつもギリギリ注文

#ドリフの場面転換の曲が

#脳内再生

#思い出をここに