どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


職場で色んな当番が回って来ますが

その当番表を毎月作成する当番もあり🤣

まぁ 年に一回くらいしか回って来ないみたいですが


早めに知りたい当番もあるので

25日から毎日 遅い 遅過ぎると

思っていたら

まさかのワタクシ🤣🤣🤣

まったく どの口が言うとうねん‼️

って感じです


以前見た時は2月分を作成になってた筈ですが 

そういえば 辞めた人が居た事に

今更ながら気づきました💦💦


当番表も

あーでもない こーでもないと

試行錯誤しながら作るので

ノートアプリ「goodnotes」に大変お世話になりました✨✨


最終的には原本に手書きで書き込むんですけどね🤣


昨日 無事に完成出来て本当に良かったです

久しぶりに梅酒を炭酸で割っていただきました♫


相変わらず ネタには困らないへたっぴでした🤣


#へたっぴ絵日記 

#へたっぴ怒る💢

#職場の当番表

#ギリギリセーフ

#思い出をここに