どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


最近 バタバタしていて

中々更新出来ず それが残念ですが

無理をせずにやって行きたいと思います


今回は 先日 夫が関西に出張になり

またまたお土産がやって来ました😊


大好きなアンリ・シャルパンティエの

フィナンシェとマドレーヌの詰め合わせでした


久しぶりにいただくので

バターの風味などが鼻を抜けて

フィナンシェだぁ

マドレーヌだぁと感動しつつ

幸せなひとときでした✨✨


関西に住んでる頃は幸せのサブレもよくいただいていました


そんな事を思い出しながらのティータイムでした


ごちそうさまでした🙏💕


違いがわからない女のおやつシリーズはコチラ下矢印下矢印












#へたっぴ絵日記

#出張土産

#アンリシャルパンティエ

#フィナンシェ

#マドレーヌ

#幸せのサブレも好き

#幸せなひととき