どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊

1周年を迎えた最初の絵日記投稿は

職場の話でした🤣


本人には敢えて全く似せずに描きました🤣

まぁ 相田みつをとせんだみつおを間違える人が居るんだと ある意味感心しました


その天然っぽさが彼女の魅力なのかもと

思いました


まぁ 「なんでやねん せんだみつおちゃうわ🤣」と歯の裏くらいまで出かかったけれど

関東住みなんで 言葉を引っ込めました🤣


言うても私も生粋の関西の人間では無いけれど 20年も居たら ほんの少しはね...


とまあ 職場での一コマを描きました


ちびまる子ちゃんの野口さん 好きです❣️

なので 野口さん風へたっぴを描いてみました😅


#へたっぴ絵日記

#人間だもの

#みつお違い

#なんでやねん

#違うそうじゃ無い 

#思い出をここに