どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊

先日 我が家の愛車"カーくん"(仮名)の夢を見て それがエンジンがかからない

という夢でした😅


実はこの夢を見て一度起きて

また寝たんですけど また同じような夢を見て💦💦


たまたまその日の朝に点検に出して

ディーラーさんから電話で

バッテリー交換時期ですので変えた方が...

との事でバッテリー交換してもらいました


カーくん 私に伝えようとしてくれたんだと

驚きました‼️


まぁワタシはぬいぐるみのダッキーと

インスピレーションで会話する女です🤣


以前 カーくんからも

インスピレーションで

左足が痛いと言ってきた事があって

翌朝見てみたら 左前輪に

すごく大きい釘が刺さっていたんです😱


今回は夢で知らせてくれたんだなと

カーくん ありがとうとお礼を言いました🤣


この話 信じるか信じないかはあなた次第です😂


#へたっぴ絵日記 

#不思議な話

#愛車が夢で知らせてくれた事

#信じるか信じないかはあなた次第