どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただきありがとうございます😊


4〜5日前から にわかに増えた

親戚 友人 知人からの

LINEヤフーの同意問題😅どうしたらいい⁉️のメッセージに


"カスタマーサポートセンターへたっぴ"になっていました🤣


やっとひと段落ついた時に

思い出したラスボス⁉️の義母

今朝 慌ててLINEしたら連絡が来て

携帯ショップへ行ってくるとの事


まぁ OSのアップデート LINEのアップデートが必要な感じです

しかも義実家にWi-Fiがないので

携帯ショップでアップデートさせてもらうしか無いんですよね😅


数年前まで 世の中の人が全員スマホを持ったらスマホを持つと言っていたのですが

やはり スマホが必要と思う場面があったのかもしれません


お蔭様でスマホにしたり

LINEを使える様になったり

FaceTime(iPad)で私たちと話せる様になったりとコロナ禍で得たものも多いへたっぴ家でした


LINEをされてる方は今日中に設定をしておいた方が良さそうですね


カスタマーサポートセンターへたっぴで色々勉強になりました🤣


#へたっぴ絵日記

#lineヤフープライバシーポリシーで

#大騒ぎw 

#思い出をここに