伺ったマルシェで購入したもの下矢印下矢印

(Instagramには明日載せます)

一つ目は

松尾ミユキさんの6重ガーゼふきん



気になって買った

リサ・ラーソンさんのハンカチーフ


どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


今回は10/28にブロガーさんに会いに行った話を絵にしてみました


インスタは画像10枚以内にしなくてはならず 描けない事もあります

(続くにすればいいのかなぁ⁉️中途半端だけど...)


今回は以前から気になってたブロガーさん

稀瀬ライカさんに会いに行ってきました


都内で開催されるイベントに参加されるとの事で この日なら会いに行ける❣️

と予約しました

この時点ではワタシが「へたっぴ」である事は内緒にしていました


今回 ライカさんは マリカさんとユニットでLaimariとして参加されていて

マリカさんもどんな方だろうと気になっていました


※お二人共 顔出しはNGの様なので

へたっぴ絵日記でも棒人間に近い形で

描かせていただきました


ライカさんにへたっぴ絵日記を描いてる

へたっぴという事をカミングアウトしたら

「いつか お会い出来る様な気がしてました」

と言っていただけて 鳥肌が立ちました


マリカさんとも初対面でしたが

とても大きな愛を感じる方でした

ハンドマッサージは久々だったのですが

なんて心地良いのでしょう✨✨


マリカさんと初めてという気がしないくらいにワタシ自身が心を開いているのが不思議でした


ライカさんには

セル(感情解放)&音叉ヒーリングもしていただき

別メニューで タロットカードで占っていただきました


セル(感情解放)&音叉ヒーリングは

初体験だったのでドキドキしました

そこから気づかれた事をアドバイスいただけました


滞在時間は1時間ほどでしたが

とても良い時間を過ごす事が出来ました


ライカさん マリカさん

とても素敵な時間をありがとうございます😊


またご縁があります様に🍀🍀


ライカさんのブログ下矢印下矢印



ライカさんのInstagramアカウント

@laica.kise33


#へたっぴ絵日記

#太陽と月のhalloweenマルシェへ行ってみた

#ブロガーさんに会いに行った

#思い出をここに