どーも❣️へたっぴ絵日記を見ていただきありがとうございます😊

昔の話でちと不思議⁉️な話です


以前

E.L.OのSecret Messageを聴いていたら

UFOみたいな音がするから嫌いやねんと言われてショックを受けました


この曲は弟が洋楽に目覚めてから

ワタシに薦めてくれた曲の一つで

ワタシ自身も気に入っていました


ただUFOというワードで

思い出す事があって

ワタシ達が子どもの頃

ミラーマンという

ウルトラマンみたいな特撮で

男の子が喜ぶ番組を見ていました

(ジェネレーション丸わかり🤣)


その時の敵のインベーダーがやってくる時の音に似た音が我が家の屋根の上でよくしていて(多分 風が鳴っていただけだと思うのですが💦💦)


それをワタシも弟もうちの家の屋根の上あたりにUFOが来てると勝手に思ってたのでした🤣

それを大人になってお互いにそう思っていた事を知り 笑ってしまいました


それで息子からUFOみたいな音がするから嫌やねんと言われた事に勝手にリンクさせて驚いてしまったワタシです🤣

という誰が興味あんねん‼️な話でした🤣

こんな曲です下矢印下矢印

(YouTubeからお借りしました)



#へたっぴ絵日記 

#E.L.O

#secretmessage

#姉弟で同じ事を考えていた事に驚き

#思い出をここに