どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただき

ありがとうございます😊


先日 従姉の一人のお誕生日ランチ会で

東京都庭園美術館に併設されている

TEIEN Restaurant comodoへ行ってきました

目黒駅東口を出て10分くらいだったと思います


AM11:00 Openで少し前に着いて

外で待っていました


動いてないと蚊に刺されるというꉂꉂ😆


今夏 暑すぎて 蚊も活動出来なかったのか⁉️

中々しつこくて 刺されました🤣


予約していたので すんなり入れたのと

とても景色が良い窓際の席を用意していただけて有り難かったです✨✨

ピッタリ1ヶ月前に予約してくれた

今回の主役ではない方の従姉のお蔭です❤️


どちらかと言えば 女子だけで行きたい場所ですね❣️

というのも 男性の皆様は食事の量が

お上品過ぎて足りないと思います🤣

(もしかしたら 私たちがお願いしたものがお上品な量だったのかも知れませんが...)


従姉達は私の母の一番上の姉の子で

私は末っ子だった母の娘なので

一回り以上歳が離れています

(って誰が興味あんねん🤣)


私の母亡き後は 

義母には相談しづらい事等を相談したりと

大変頼りにしています


次の投稿は旧朝香宮邸の見学の絵日記になります

続きはコチラ下矢印下矢印




#へたっぴ絵日記

#従姉達とバースデーランチ会

#teienrestaurantcomodo 

#素敵な時間でした