どーも❣️

へたっぴ絵日記を見ていただきありがとうございます😊


先日 夫の両親とFaceTimeで話しました


先月 夫が実家に帰ってくれて

色々と義両親の話を聞いて安心しました


その後 夫が持ち帰った息子達への祖父母からの

お小遣いがあり


息子達もいつの間にか

お礼がてらFaceTimeしていて(ビックリ‼️)


遅ればせながら 私もFaceTimeしました


やっぱり 月に一度はFaceTimeで話せたらいいなと思いました


以前は関西に住んでいたので 今よりまだ近かったのですが

今は飛行機の距離なので

画面越しに話す事に互いに慣れていきたいな

と思っています


#へたっぴ絵日記

#義実家とFaceTime

#顔を見て話せる幸せ 

#思い出をここに