どーも❣️へたっぴです😃

見ていただき ありがとうございます😊


学生時代のちと不思議な話を思い出して描いてみました😃


実は今もまた「魔法のカード」みたいなモノを持っています🤣


人の受け売りと根が面白がり屋なので面白そうなモノを買ってしまいます🤣


昨日 大事な書類が見当たらず焦ったワタシ

今の「魔法のカード」ちゃんにお願いしたら

な、なんと5分で出てきました🤩

(信じるか信じないかはアナタ次第)


そこから大学時代の「魔法のカード」の事を思い出し描いたのでした


その当時 色んな事が叶いまくったのは

そのカードちゃんの事を信じて願望の未来を信じきっていたからです。

多分 今ならパラレルジャンプという言葉になるのかな⁉️


お蔭様で無事に自動車学校に行けて 卒業検定(って言うんでしょうか⁉️)が受けられる事になったのでした😃


(本当に 突然休講になった教科の先生は

自分にも人にも厳しい方で突然休講するってよほどの事だったんだろうと思われます。)


叶いまくって良かった筈なのに 叶い過ぎると怖いって カードからしたらなんやねん💢と思った事でしょう😅


その当時の魔法のカードはその後護摩炊きに出しました🍀

って誰が興味あんねん❣️🤣


#へたっぴ絵日記

#不思議な話

#魔法のカード

#願いが叶いまくり怖くなった

#思い出をここに