どーも❣️へたっぴです😃

見ていただき ありがとうございます😊

今回も誰が興味あんねん❣️な内容です🤣


先日と書きましたが

先月の話です


前の家から一緒に引っ越ししてきた

洗濯機くんの調子が悪くなってきたので

早めに買い替えする事にし


朝一で洗濯機が届きました

8:40くらいに届きビックリ‼️

9:00にはもう 新しい洗濯機が鎮座ましましてました🤣🤣🤣


忘れないうちに 新しい洗濯機くんが

来てくれた日を書き

ホ・オポノポノの英語ver.を貼りました

(食洗機くんにも貼ってますが 

今までの食洗機くんたちより

かなり長く頑張ってくれています)


ホ・オポノポノの波動がすごいんでしょうね✨✨

新しい洗濯機くんが 

長く我が家に居てくれる事を信じて

使っていきたいと思います😊


その後 こんな事が下矢印下矢印