どーも❣️へたっぴですニコニコ

見ていただきありがとうございますおねがい


アメブロでいいねを押してくださった方の投稿を読んでいたら


私が過去に読んでいた本の事を書かれていたので

これはきっと「今」読む時なんだと思い 

一気に読んだのが


秋山まりあさんの

100%自分原因説で物事を考えてみたら...という本です




4〜5年前に購入しつつ

一度読んで そのままになってました💦


やっぱり電子書籍って本が目の前に物体として無いので忘れちゃうんですよねアセアセアセアセ


でも 持ち運びはとても楽だし 

夫から また本を買って...どこに置くの⁉️

と言われる事もないので

メリットも大いにあります爆笑


目の前に広がる世界は自分が創ってる

嫌な事を言ってくる相手も私が創り出してるという事です


その事を読みながら そうだったわ〜

その想い 手放すわ〜

と言いながら読んでたら 

次の日 ほんの少しの変化が訪れましたおねがい

(プライベートな事なので書きませんが)


しばらく 100%自分原因説で本を読みながら

ワークもやってみようと思いましたおねがい


読書の後は

先日 楽天市場で注文したオートミールミニバイトが届き いただきましたお願い


やっぱりおいしーーいキラキラキラキラ

やめられない止まらないのがちょっとねアセアセアセアセ


#へたっぴ絵日記 

#読書

#100%自分原因説

#久々に読んだ

#オートミールミニバイト

#美味しかった