どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊


ぬいぐるみのダッキーと私の妄想⁉️シリーズ 

始めました🤣




ダッキーがメロンパンが好きになったのは

ガッくんが小学生の時に

何故かダッキーにメロンパンを「お供え」していて🤣


多分 そこからメロンパンが好きになったんだと思います🤣🤣🤣

匂いで食べた気になってるみたい🤣🤣🤣


それでいつからか

私とお話(交信⁉️)出来るようになったんですよね

(何がキッカケだったんだろう⁉️)


クッキーモンスターのクッキー愛がスゴイのと

ダッキーのメロンパン愛は近いかもしれません


ふと思ったけど

おもちゃのメロンパンってありそうですよね⁉️


百均に売ってないかなぁ

それなら一生持っててくれていいんだけど🤣🤣🤣


第2話はコチラ下矢印下矢印



#へたっぴ絵日記 

#ぬいぐるみのダッキー

#ダッキーと私の妄想シリーズ笑

#思い出をここに