どーも❣️へたっぴです😃

見ていただき ありがとうございます😊


結婚して 出身地から飛び出す事になった私は

周りに子どもをお願い出来る人がおらず

就活は慎重になっていました


子どもも大きくなり

そろそろ いいかなぁと思って

色んなところに応募するも

中々ご縁が無くて

たまたま 友達が受けたと言ってたところに

私も受ける事にしました


そして試験と面接を受けて

採用通知が来た時は嬉しさと

久々の仕事なので不安もありました


4年お世話になりました

(その節はありがとうございます😊)


ネタは沢山あったのですが

その当時 絵を描くなんて一生無いと思ってた私

絵が描けたら

◯◯なネタを4コマ目で落としたいわ〜

とよく言ってました🤣


今となっては それがdisる事になりそうなので

描いていませんが

disる事にならなさそうな話は

描きたいと思います😃


そうそう 採用試験の日に履いていく靴を

買おうと思い ショップに行ったら

足がむくみ過ぎて

お店の方から 

「申し訳ございませんが

今 置いてある在庫で

お客様のご希望に沿える品がございません」

と言われるほどでした🤣


履ける靴が無いという事にショックを受け

必死にリンパマッサージをしたら

なんとか靴が履ける足になりました🤣🤣🤣

(どんな足やねん🤣)

って誰が興味あんねん‼️な話でした🤣


#へたっぴ絵日記

#過去投稿から

#採用通知が来て嬉しかった

#思い出をここに