どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊


今日は仕事だったのですが

色々指摘されて

波動ダダ下がり(落ち込みました)


私って多分 落ち込んでるか 否か 

分かりやすいタイプだろうと思います


今日は休み明けで確認しなければならないところを確認はしたけれど 名指しされてないとスルーしてしまいます💦

それがまずかった😱


普段は温厚な人が

結構な強い口調だったので

能天気を反省しました💦💦


今回の職場に入る前に

能天気なワタシ設定and

活躍しないワタシ設定にしてみたんだけど

まずかったのかも


活躍しないワタシ設定は

他の人の活躍を奪わない設定にしてみたんですけど


今の職場は皆さん精鋭ばかりなので 

活躍を奪う必要が無かったです🤣🤣🤣


まぁ 波動を下げていい事は無いので 気分を入れ替えて

明日の仕事に臨みたいと思います


#へたっぴ絵日記

#仕事で落ち込む 

#思い出をここに