どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊


誰が興味あんねん‼️な過去投稿です


小学生の頃まで

一緒に買い物に行ったりしてましたが

今は嫌がられますね

(当たり前かっ🤣)


ガッくんは頭のサイズも大きかったんですが(出産の時 私は気絶しそうでした😵)


足のサイズは

生まれて初めて履かせたファーストシューズはまさかの14cm🤣


12cmをいただいていたけれど

足がデカくて入りませんでした🤣🤣🤣


小4で24cm

小5で25cm

中学入学時で27cmを購入しました💦

(みんなに驚かれてました)


多分 今は28.5か29と思われます😅

本人曰く おしゃれな靴が無い👞と

ショックを受けてます💦💦


仕方ないですね😅


まぁ 私に似たんでしょうね😂


そして小学生の頃のガッくんの顔の横に書いた吹き出し

昔から私がSNS投稿してるのを知ってるので

プライバシーは大切やで 

身バレしないようにと言われます


勿論 こういう投稿の話はしてません

めちゃくちゃ嫌がるので😅

こっそり こっそり投稿している母です🤣


#へたっぴ絵日記

#息子の靴のサイズ 

#大き過ぎ

#思い出をここに