どーも❣️へたっぴです😃

見ていただき ありがとうございます😊


またまた日本語があまり理解出来ないお客様から

品物の高さや幅を聞かれ

Google翻訳登場しました😃


今回もやむ無く自分のスマホを使用


勤務中だけ Wi-Fi接続させて欲しいわ

(無理だろうけど)


最終的に分かっていただけたので安心しました


意思疎通が出来ないと

ご案内出来ないので

Google翻訳様様です😊


お求めの商品の中に

「すのこ」があったのですが

私の発音が悪いのか⁉️

(マスクもしてるし)

「すのこ」がその子で翻訳されようとしてました🤣


仕事も少しずつですが慣れてきました

周りのスタッフの方の優しさに感謝です🍀🍀


Google翻訳シリーズはコチラ下矢印下矢印







#へたっぴ絵日記

#またまた大活躍の

#Google翻訳

#思い出をここに