どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊


今日は珍しく子ども達と3人で買い物に行きました


いつもの如く 神社にお参りして

(ヤツらは行かないというので私一人で💦💦)


神社から商業施設へ戻ってきて合流

洋服を買わされました

だから一緒に来た2人🤣


お茶もいつもその商業施設へ行くと立ち寄る

ロボットくんが運んできてくれるお店に行き 

一服して

さぁ 帰ろうと

駐車場で若葉マークを出したぴーくんが固まってる😅


マグネットが弱過ぎて

ボンネットから落ちて行く🤣🤣🤣

こんなマグネット見た事無い‼️

ぴーくん なんでやねん💢と静かに怒っていました


ぴーくん曰く

今日は片道20分以上運転しなければならなかったから

いきなりそんな距離よりも

駅から家まで運転したいとの事なので 

バイトの帰りに運転してもらう事にしようと思いました


それまでにマグネットを補強しなければ🤣🤣🤣


その後 色々判明しました下矢印下矢印



#へたっぴ絵日記

#息子の初運転のつもりが

#若葉マークのマグネットが弱過ぎて

#息子の初運転は延期

#思い出をここに