どーも❣️へたっぴです😃

見ていただきありがとうございます😊


昨日は北海道の友達から

ひかりとりがみの「桜🌸」の折り方を

教えてもらいました


ここ数年

コロナ禍で不便な事もあったけれど


おキラクゴクラクな私にとって

zoomなるもので

距離が遠く中々会えない友達とも話したり

昨日みたいに桜🌸を一緒に折ったりと 

悪い事ばかりではありませんでした


時折 話しながらも

無になる瞬間があったりと

楽しいひとときでした✨✨

また 次の機会を楽しみにしているところです🤩


あっ❣️

私のzoomの背景は壁紙で

我が家ではありません🤣


この壁紙は3年前に

住宅会社さんのTwitterからDLさせていただきました😃


いつかこんな家に住みたいわ🤣


【追記】


窓に貼った ひかりとりがみの桜🌸です❣️


#へたっぴ絵日記 

#ひかりとりがみを教えてもらった

#思い出をここに