どーも❣️へたっぴです😊

見ていただきありがとうございます💕


「自動書記」というと

何者かが乗り移って書かせるイメージですが


この本は自分と向き合って 

自分の魂の本心を知るって事だなと思いました


ノートに自分の想いを書き出すのと

手法は違うけれど 同じような事かな⁉️と


個人差はあると思います

瞑想をされてる方は

もしかしたら早いかもしれません


私は霊が寄って来やすいので

瞑想は敢えてしてないんですけど...

なので少し時間はかかりましたが

簡単な答えはきました


本当に私の魂「たまちゃん」からのメッセージかと言われるとわかりません🤣


でも なんか心地良かったので

時々やってみよーと思っています


という誰が興味あんねん❣️な話でした🤣


読んだ本はコチラ下矢印下矢印




#へたっぴ絵日記

#自動書記の本

#面白かった