どーも❣️ へたっぴです😊


今日の話は

にわかには信じられない人も

いるかもしれないので

嫌だったらスルーしてくださいね✋🏻














この霊感のある方とは

現在は没交渉です

ホントにその後 答え合わせのように

言われた事がその通りになり

驚きました


結婚する5年くらい前に

色々教えてもらった中の一つが

女の子がいつもワタシのそばにいるって話でした


生まれて来る時は性別は違うかもしれない

顔も違うかもしれないけれど

(当時)視えているのは おかっぱの女の子だよ

と教えてもらいました


絵本を読んであげてと言われましたが

OLでワタシも兄弟も 

その当時結婚してなくて

絵本があるわけもなく


親にも怪しまれないように

ピアノを弾きながら童謡を歌ったりしました😂


ふと その子がぴーくんなのか⁉️

はたまたガッくんなのか⁉️

と思ったりしたんですけど

わかりません🤣


今となってはどうでもいい事ですが...


時々 ワタシの体験した

不思議な話も描いて行きたいと思います

(よく考えたら 既に いくつか描いてるけど🤣)