どーも へたっぴです❣️


【へたっぴ絵日記  昔の話】


私が実家にいた頃の話です😊


一人暮らししている弟が

実家に帰って来たんですが


まぁ 私がパックしてる事を

うっかりすっかり忘れていて


しかもパックが緑で


弟から

「宇宙人👽が出て来たかと思った😱」

と言われました


昔から弟が考えてる事と

私が考える事は

お互いに口にせずとも

同じ事を考えていた事が多く

(お互いに大人になって話してわかった🤣)


実家の上に

UFOが来てると弟も私も

思っていたんです

(勝手にUFOの音と思ってた音が時々していた🤣)


だから 弟はパックをした私を見て


一瞬 実家が

宇宙人に乗っ取られた⁉️

と思ったみたいで🤣

(流石 私の弟🤣🤣🤣)


ビジュアル的にも

思い込み的にも(宇宙人乗っ取り🤣)


心臓が止まるかと思うくらい

ビックリしたと言ってました


まぁ

「姉ちゃん 俺を殺す気⁉️」って言われました


パックって白くても驚かれるのに 

グリーンだったから


余計ですよね😅


ふと思い出したので

描いてみました

って誰が興味あんねん❣️🤣


こんな話もありました下矢印下矢印




#へたっぴ絵日記

#思い出をここに残す