惚れるバンドといえば

Official髭男dismです❣️


きっかけは「宿命」です

初めて聴いた時

キタ━(゚∀゚)━!

全身に電流が走った感じがしました


皆さんは音楽を聴く時に

言葉(詞)に刺さる派ですか⁉️

音に刺さる派ですか⁉️


私は断然 音に刺さる派ですが

ヒゲダンに限っていうと

どっちもですラブラブ


ドラマが終わったけれど

ドラマ主題歌の「subtitle」

ずっと頭の中をヘビロテしています

音にも言葉(詞)にも刺さってますラブ



ヒゲダンの曲って

ちょっと本に似ていて

その聴く人のレベルに合わせて

そのメッセージに氣づかされるというか

うまく言えませんが

惹きつけて離さない魅力がありますラブ


今年は

たまアリ(さいたまスーパーアリーナ)と

武道館3日目に参戦出来ましたキラキラキラキラ




この時 エネルギー高めの4人で参戦しました‼️


来年も

楽しみたいと思いますハートハートハート



惚れるバンド

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する