どーも へたっぴです

クリスチャンではないけど

Merry Christmas!!




なんとクリスマスケーキの予約注文を

忘れてましたガーン



物心ついてからクリスマスケーキが無いのは

多分 初めてです!!

(なんの自慢にもならないけど🤣)


なんなら毎年

親戚1軒にもクリスマスケーキを

プレゼントしてたのに

それも忘れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(なんてこったい💦 )


親戚に送るのはこれで止めにします



今年はコロナ療養後から

私が一皮剥けた⁉️のか爆笑爆笑爆笑

このようにiPadでお絵描きするようになったし


スイーツは 今まで私食べる人だったのに

簡単なものですけど

私 作る人になったので


今回 クリスマスケーキ代わりに

シフォンケーキを焼きました

ホント不思議な感じが拭えません


って誰が興味あんねん🤣な話でした