こんにちはー!!!



さいとうひなです!!


本日はいい推しの日らしい!!!ので!皆さん!!!!推しのことを呟きましょう!!ツイートしましょう!!!


ん?このブログ見てくれてる人はひな推しだよね?ひなのこと大好きだよね?



知ってる💗ひなも大好きだもん


昨日は渋谷ストリームホールと秋葉原TwinBoxでのライブありがとう!!


ホール広かった!!また大きい会場でライブしたい!!最高に楽しかったの😇



みんな会いに来てくれてひなとお話してくれて嬉しかった♥💖


大好き!!



まだライブに来たことがない!って方!!来てください!!


本当に楽しいしひなからのレスが飛んでくる!


黄色振ってくれてる人には爆レス飛んでくる😇



わーーーい!幸せだね?!!


待ってるよ〜




こんな可愛い赤ちゃんみたいなお顔して待ってるんだ〜!🍼


バブいってよく言われるのよね〜


身長低いし精神年齢も低いし顔も童顔だからな〜🥲



だってさっきまでアンパンマンチョコたべてたっ!


美味しかった〜✨



最近ご飯あんまり食べてなかったからお昼は沢山食べちゃった😊



その分沢山動いて消化させる〜✨つもりでいますのでどうか沢山食べてもお許しください、、



ひなご飯食べる時とみんなと会ってる時と寝てる時が1番幸せ〜って感じる😘



日常生活の些細なことが幸せに感じるって素敵な事だよねラブ



あ、告知していい??



あしたは金曜定期があります!!!



最近時間遅めなの!!


明日は、19時5分〜19時20分の出番なの!!


開場は18時30〜だよ!、!


来てね!!!



池袋AKホールにてお待ちしております!

予約不要だから気軽に来れるし新規さんもオススメ!だからまだ生のひなにあったことない!って人は定期公演来ることをおすすめします😇


その次の日は2現場!!



1現場目が赤羽RENYさん!!


タイテまだ出てないのでしばしお待ちを!





こちらで予約できます!!お昼だと思うのでみんな来てくれたら嬉しいな🥲🥲🥲



動員重要!!!土曜日久しぶりの対バン!



2現場はholiday新宿!!


16時35分〜50分までの出番!!


こちらは、運営予約かな??だと思うので

リコリスの公式のTwitterのDMで予約お願いします!!!!




最高の時間にしましょう!!


では今日の午後もHappyになりますように〜


午後の紅茶を飲んで頑張るよ〜✨



ちゅき