こんにちはー!!!!!



齋藤陽菜です!!



ハッピーハロウィン!


トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ〜🎃🎃



今日はハロウィン!10月最後!!仮装するひと多いのかな〜


みんなの仮装みたいっニコニコ



ひなは幼稚園児になりますかね、、



バンパイア、ミイラ、キョンシー、チャイナ服

ポリス、


来年は色んな仮装したいな〜


ハロウィンは一大イベントだと思ってます!!


けどアイドルになるまではクリスマス、ハロウィン、バレンタイン!ひなには一切関係なしで全然興味なかったです!!笑



けどアイドルになってから一大イベントを大切にするようになり1日1日を大切に生きるようになりました💗✨


人生何が起こるかわからないしこれからどんな未来が待っているのか


ひなには想像できないけどきっと大物になってるのかな、明るい未来かな、想像するだけで頼もしいです🥰



もっともっと前向きに弱音を吐くことなく頑張っていきたいです!!!😘😎



11月はoffの日がほとんどないのでしっかり頑張っていきたいですっ!!!




もうすぐ年末であっという間にお正月で

ひなの誕生日が来てしまいます、、


アイドルになってから初めての生誕祭。


今からドキドキしてます😊



ワクワクが止まらないっ!


その前に歌練習しなきゃ、、


みんなにいい歌届けたい!!


頑張るぞ〜✨チューリップ黄


これからも末永く応援してくれたら嬉しいですっ


私のアイドル人生はまだまだ続きます男の子



これからも歌って踊ってみんなに素敵な景色を見せたいなっ


アイドルとして頑張ってる姿を見守ってもらいたいです!



これからもよろしくね〜天使


それでは今日はこの辺で!


素敵なハロウィン過ごしてね!!

あ、でも、、



渋谷とかは人が多いみたいなので気をつけて!、


感染対策しっかりね


またね(´▽`)ノ