こんばんは!!!!


ライブ終わりに更新してますっ



本日は金曜定期公演!!ありがとうございました!!!


さいこうにたのしかった!!!!


七海ちゃんの生誕祭!

ソロコンテンツ素晴らしかった😭😭😭😭



歌上手すぎて感動🥲🥲🥲


これからもリコリスの歌姫でいてください💗


改めてお誕生日おめでとう🎂





ひなの新衣装もお披露目でした!!


どうでしたか???



靴も前と違くて、ショートブーツなんだけど

足くじいた!!けど無傷!!素晴らしっ、笑


パフォーマンスもどんどんレベルアップしていきたいなあ、


あ、そうそう次会えるのは来週の水曜定期!


祝日なんだけどねっ


絶対来て欲しい回!!!!!




ひながルンルンにしてる理由が後々わかると思いますので当日のお楽しみにで😊



今日はお昼お寿司食べたんだ〜!

友達と回転寿司で美味しいご飯食べた!


その分夜はサラダチキンだけにしたんだ〜


偉いね!!自分!笑



プリクラ撮ったら


赤ちゃん系の診断された。


やっぱ赤ちゃんみたい笑( ^ω^)



これからも赤ちゃんだからみんな面倒みてねっよろしくっ笑



じゃあまた明日更新しよ

みんながいてくれるから今日も会いに来てくれたから本当に幸せだよっ😃


物販の時沢山笑っちゃってもう最高に楽しいのよっ笑


みんなが楽しませてくれる!


いつもありがとう。


これからもアイドルで居させてくださいっ!!



😊💘