こんにちはー!!!!


ひなだよ!!!


昨日はねーちょっとインスタ投稿忘れて病んだ!!


配信終わったら眠くてすぐ寝ちゃってたのよ、、起きた瞬間に気づいてあ、、やっちゃったって🥲🥲


その分今日2回投稿するので、!!よろしくお願いしますm(__)m✨



昨日はお茶目だったなーーー


リュックが全開だったらしく、声掛けていただき、、帰りは私服のズボンが前後ろ逆にとかじゃなく表裏反対だったみたい、、


そーゆー抜けてるところあるのよ、、


しかも何も無いところでよく転びがち!!


ステージも高さあると少し怖い!勢い余って落ちちゃうかもとか色々考えちゃう🥲


高所恐怖症克服したはずなのになーー


先端恐怖症は克服できないなーー


でもジェットコースターの高いところとかは平気!!絶叫大好きマンだよ!!!


ディズニーとかほかの遊園地行っても絶対絶叫から乗る、!



一緒に遊園地行きたいなーーいってくれる??



今日は足の筋肉痛が凄いらしい。

久しぶりに筋肉痛きたっ

歩くとじんじんするらしい笑

頑張った証拠!!




昨日は水曜定期ありがとうだよっ💗✨


楽しかった〜!!!



次のライブは明日!!!


なんと明日は!!新衣装なの!!



ひなだけまだお披露目してなかったよね!



だから明日は絶対絶対来て欲しいんだっ!!


待ってるねっニコニコ



お話して欲しい〜!


新衣装めちゃくちゃ可愛いから!!


リコリスの出番は19時35分〜50分だよ!!


少し遅めなので皆さん来て欲しい限り!!


お待ちしておりますチョキDASH!



プリクラって本当に顔が別人になる最強だと思う



じゃあ今日も頑張ろうね〜✨💗


また明日更新しますっ



ひなは今日も可愛い!!!無限大に可愛い!