おはよう!!!!



着々とハロウィン🎃が近づいてますね!!

みなさんは仮装しますか???


ひなは、どーしよーー


個人的にはバンパイアになりたいです!


吸血鬼になっちゃおっかな〜✨笑




はあ!!トリックオアトリート!!

お菓子パーティーもしたいしー!


これからのイベント行事!!🎪



クリスマスパーティーもしたい!


今年はみんなと過ごせるかな??


クリぼっち嫌だから一緒にいてくれなきゃ嫌だよ☺️



みてー!!トミーが家に来た💗✨


可愛い!!!ひたすらメロメロになってます🤭


目がハート💗


でも太っちゃったのでダイエットさせないと!!!



チワワで5.9あるのやばくない???


どれくらいが標準なのかわからないけど、、笑



ああああブログのネタが思いつかない、、笑


つまらない日常でごめんっ!笑



あ、明日の告知しとこ。


今日もリコリスさんハロウィン仮装でライブやるよーーーん!!

わーーい!!💗✨



楽しみだねっニコニコ



みんなも仮装してライブ参加しよーー!!


ひなは明日ライブ出ます!!!



水曜定期公演!!18時20分START!


秋葉原TwinBoxさんにてお待ちしておりますドキドキ



2nd公演楽しもうね✨💕♬︎♡


待ってます!!!


じゃあまた明日更新するね〜✨


今日も素敵な1日になりますように!


お仕事、学業ファイトだよ❤️‍🔥