こんにちは!!!!




お元気ですか??

色々してたらあっという間にお昼になってしまいました、、



毎日充実してて楽しい!!ライブも盛りだくさんだし💗✨


昨日は2nd公演ありがとうございました🙇‍♀️✨


ももクロさんの走れ!楽しかった〜✨


ひなは今回もリコリス、OP、エンディングだけの参加になってしまうのですがカバー曲も盛りだくさんだし懐かしい曲もあるのでぜひ足を運んで頂けたら幸いですニコグラサン


よろしくね!!


明日も会える!!


明日は金曜定期公演!!


じゃーーーん!!!


18時35分〜出番なので来てくれたら嬉しい!!会いに来てくれるそれだけでもう嬉しすぎるよ、、


待ってます!!


楽しい時間を過ごそうねっ🐰


そして昨日のランチェキはチャイナでした!可愛かった???


ちょっと胸元が開いてていつもと違うひなを見せれたのでは?!と思いますDASH!



昨日の水曜定期で自撮りしてたら間抜けな顔撮れた


ひな昨日も可愛かったね〜


明日の髪型もきっと可愛いから見に来て欲しいなっ!!


よろしくお願いしますm(_ _)m


そしてタイトル、英語にしてみた!!


毎日楽しいのはみんなのおかげ!!

配信も毎日笑いながら笑いの絶えない配信してるし、日常でもネガティブな事が一切起こらない!!素晴らしい!!!


常にポジティブ人間でいたいのさっおにぎり


おにぎりでも食べて午後も素敵な日になりますように☺️



ちなみに昨日はまたまたライブ中転けそうになったのは内緒にしとく、


しゃがんだ時に自分のスカート踏んじゃって立ち上がった時におっとっとってなったの笑



明日は何もミスやハプニングが起きませんように!!


明日も待ってます!!


大好きだよチョコレート


ひなの虜にさせちゃうから🤭