おはようございます(*' ')*, ,)✨ペコリ


リコリスラジアータ黄色担当!齋藤陽菜です!



今日からまた1週間始まりました!!

共に頑張りましょう💓💓




今週は金、土、日、とライブです!!


皆さん会いに来てください!!


ひなはお待ちしております⸜❤︎⸝‍



日は詳細待っててね!


金曜日は定期公演池袋!!土曜日は秋葉原でライブです!!


楽しみにしてるね❣️


少しでも逢いに来てくれたら嬉しい!


あとね、ひなは思ったの。


こうやって時間を割いてくれてひなに会いに来てくれる。


これってすごい幸せな事だなって思った。


この間の定期公演の時も、仕事終わりに来た!!って言ってくれた方多くて


疲れてるなか、こうやってひなに会いに来てくれて、、ひなに時間を使ってくれて本当にありがとうって心の底から思ってます。


ひなに会うことが癒しになったらいいな。



ひなのこと好き!って沢山言って貰えるように頑張ります。



そして昨日は久しぶりに友達に会ってきました!!2ヶ月ぶりかなあ、💛



全然会うことができなくて(笑)



次会えるのはまた先になりそうだけど頑張りたいと思います(*^^*)



ライブも見に行くね!とかアイドル応援してる!って言ってくれたり本当に嬉しくて最高に嬉しかった😭😭😭



ひなは幸せ者だなと改めて思いました。



幸せそうな顔してるね(*^^*)



そんなこんなで今日から1週間また頑張りましょう!!



みんなの事が今日も大好きです🤎



P.S. レポート終わらなくてもはや色々やばい