おはようございます☀🎉


昨日の定期公演ありがとうございましたー!!


なんと私服だったのですです!


いかがでしたか??💛🧸



楽しい時間ってあっという間だなって感じました。


もう既に昨日に戻りたい。


明日明後日の土日はライブお休みなので、、🥲



悲しいですな、、


今日も張り切ってレッスン頑張ります!!💛


一生懸命頑張るどん



いま電車の中!歯医者さん!!


そして、ひなの大好きな景色がこれからもこの先たくさん見れますように。


次のライブは16.17.18です!!



お時間空いてたら見に来て欲しいです💛


ひな頑張ってるから!!  


苦手だけどパフォーマンス頑張ってるから!!チェキも撮りに来てくれたら嬉しい💓



じゃあ、またね!



毎週金曜いつも更新できなくてごめんね〜🥲


忙しいのが好き〜💓



あ、昨日立ち位置間違えちゃったんだけど気づきましたか??めちゃくちゃやらかした(笑)



次はもう間違えないぞ!!!


じゃあまた明日ね👋(*^^*)



P.S.めちゃくちゃ眠たいね。

昨日のライブの余韻がすごいなう😚