おはよう!!!


暑いですねえ、アイス食べたい!!溶けそう!!な

リコリスラジアータの齋藤陽菜です。



電車遅延してます、、💦


大学には間に合っちゃうんですけどね!!


今日は大学からのレッスンからのチェキ撮影!!



バタバタやぞ!!!


チェキ買ってくれたかな???

可愛い陽菜が沢山見れますので買ってみてね💛



そして明後日やっとライブよ、!


スポーティーな私服公演となってるのでぜひ足を運んでみてください💓


予約不要で誰でも入ることができますっ!!



仕事終わって時間あるなあ思ったらぜひ定期公演へ!池袋AKホールさんでやらせていただきます!!



こんな感じ!今月の予定!!!



ご来場お待ちしております!!



今日も1日頑張ろう!


そして陽菜は何事も努力する人間です。


人に見られてないところで努力する人間です。


努力しなければ絶対報われないから。努力は報われなくてもちょっとは成果出ると信じて頑張ってます。



ダンスも歌も!!!日々成長していくから!!


あと陽菜は有言実行したい人間です。


なので七夕のお願い事。


TIFに出る!!!


そう決めたら絶対出るんです。叶えるんです。夢は叶えるものだから。


叶えるぞ!!そして今年もみんなと沢山笑えますように。楽しい時間が過ごせますように。


みんなのことが大好きだ〜!!らぶ💓



じゃあまた!!💛


毎日更新も時間ある時更新してるのでよろしくお願いします、!



p.s.たった今、電車乗り過ごした(笑)