(。´_`)ノおはぁ。


ねむねむ、!!

まだ寝たい!!


今日はレッスン!!歌って踊ってきます!!


頑張るよ!!!おとめ座



みんなは今日休みかな??


明日もレッスンなんだけどさ、


チャンパー来るらしいのよね。


チャンパーとは台風5号のことです。


この間初めて知ったんよね。


台風にも名前があるって!!(笑)


しっかり覚えてます(笑)


記憶力だけはいい!!と信じております🤩🤩




昨日はカラオケ行ってきた〜!


楽しかった😊


久しぶりに行けてよかった〜!!


もう休める時はしっかり休もう!!


体調管理は自己管理しなきゃ。



では準備してくる、また明日ね!


みんなコロナに気をつけてね!!



P.S.カンフーやりたい、武道ならってみたい