おはまる!!!!!


今日も頑張ろー!


私はバイト!!頑張ってきますね〜


毎週木曜は夜までの日だからちょーっと辛いー🥲🥲🥲🥲🥲



昨日は最高な一日で沢山笑った日でした


情報解禁まで待っててね!!😘



笑うと良いことたくさん起こるよ!!!😗



笑う門には福来る!


笑うと病気にもなりにくいんだって!


ニコニコニコニコ

笑顔大事鳥



昨日大学行く前に撮ったやつ(笑)

バッチリメイクして準備満タン!って感じやね、(笑)


そうそう、ショックなニュースよ。


大江戸温泉が閉館😵😵


大江戸温泉なんかいか行ったことあって、

また行きたいなあ思ってたからめちゃくちゃショック、、


あとは、アタック25も終わっちゃうらしいし!!


終了とか閉館とか!

コロナの患者が窓ガラス破壊して外出した!とか暗いニュースばっかーーー、、


でもこれ器物破損で逮捕される案件では?とか思ったりもしてる(笑)



明るいニュース来ないかなあ


じゃあ、今日も1日頑張ろ!!


最後に私が今後ライブしてみたい場所。

みんなで叶えるから。絶対に。


ピューロランド

大江戸温泉←閉館前にやりたい

タワレコとかCDショップ

ラゾーナ川崎

池袋サンシャイン

横アリ

名古屋、大阪遠征してどこかの会場でやりたい

野外ライブ 日比谷音楽堂とか、

遊園地 テーマパークなど

あとはなんと言っても

zepp!!!

このステージに立てるように日々輝き続けます。



じゃあまた明日!!


p.s. みんなが応援してくれてるからそれが頑張る糧になれてます。


いつもありがとう。