おはよ!!


憂鬱な金曜日が来てしまいました。



電車に揺られているけど既に帰りたいです。


でも電車が帰らせてくれません。進んでいきます。


授業受けたくなーーい

まだ家でゴロゴロしてたかった、、


前日が仕事だとやっぱその疲労絶対残るよね!!


授業頑張って受けてこよ。



受けたら今日はMステに日向坂!!


みーぱんいないけどしっかりとみます❣️

みーぱんも病院から見るのかな😍



佐々木美玲さんが好きすぎておかしいです。😳



かーわーいーいー!!



大好き!!




ロック画面とホーム画面こんな感じ。


可愛いで溢れてるねニコニコ




そしてあやの喉のお供。


最近歌ってばっかいるからか喉が不調気味なんです、、😳😳


頑張るぞー!アセロラパワーで❣️


みんなにとって金曜日が素敵な日になりますように!!


今日こそ配信!思ったけどできなさそうで病んでます。


6月からになるかも、、

待っててね!!


ありがたいことに毎日充実してます😍


ではみなさん良き一日を!


今日こそ学校帰りに、ローソンくじやりたいんよね。



P.S 鼻の下にニキビできた