おはよう!!!


本日も元気なあやです😄😄



今日は仕事!!、夜まで仕事なので頑張ってきます😊


仕事の前にLAWSONに行って、日向坂のくじをやってこようかなと!アクリルコースター!

みーパン欲しい🥰



仕事も頑張れるぞ〜!


そしてぱるちゃんのミーグリも申し込んでみた!


みーぱんのかわりにお話会できるといいな🍒




可愛い、みーぱん🥰


大好き😄


入院頑張ってるかな〜


みーぱんファイト!!!ずっと応援してます🐵




昨日は学食食べた。

中華丼!美味しかったよ🥰


今日も1日頑張ろうね!!もうすぐ5月も終わる……後悔してないですか?!😚



あやは毎日充実!元気!配信したいのに有難いことに忙しくて全然配信できてない🥲


今日もがんばるぞー!!!


ではまた明日ねん。



p.s. みんなのことが好きすぎるねんで。


関西弁あってる?爆笑