おはよう!!!


学校の息途中です。



金曜日は……カレーの日!👲🏽🍛

って言いたいけど残念!


学校辞めたくなる日でした〜



金曜だけ唯一通うんだけどまーー本当にやめたくなって焦るよね🥲(笑)


やめたいやめたいやめたい(笑)



まあ頑張ってきますけど。


それと頭痛の原因多分自粛ストレス(笑)



約1週間引きこもりであや外出るの割とすきだからまあ何もすることなくてイライラして頭痛くなったんだなあって


でも緊急事態延長されるけど、制限は緩和されるみたいだから!!!!


最高!!


感染対策を充分にしてコロナにかからないよう頑張ります。


もう鼻突っ込むことがないように……(笑)


PCRしますねって言われて

まず、目の前に綿棒がみえて

あ、これは……

鼻に突っ込むパターンだ……と🥲🥲(笑)



痛かったけど耐えた!!えらい!!



さて平日ラスト!!頑張っていこうね〜😇



また明日👀


P.S.ねむい