こんにちは!赤ちゃん!😊



みんな元気??今日からゴールデンウィーク!の人が多いのではないでしょうか❣️



あやはゴールデンウィーク!!


いぇーい!


そーいえばシルバーウィークもあったよね?!


まあそれは置いといてゴールデンウィーク一日目何するの??


あやは課題!!終わらせなきゃ😝😝



ゲームやりたくてSwitchに手が伸びる。。


けど今課題やってる。必死にノート書いてますよφ(..)カキカキ✐☡


頑張るぞ!!


午後も頑張ろうね!!!



そうそう朝の地震大丈夫でしたか??


最近多いね、、宮城で震度5強、、

津波なくてよかった、、


東日本大震災思い出しますね、、


あやはその時YouTubeみてました😳


3時間くらい朝からYouTube見ちゃってて(笑)


したら地雷みたいな音が聞こえて待ってなんかやばくない?ってなった瞬間

ミシミシって言ってそこから揺れが大きくなった感じですけどYouTubeが面白すぎて

地震揺れてるのにYouTubeに夢中になって普通に座ってました(笑)


怖かったけどね?!🥺


今日も頑張っていくぞ!!


あ、これ昨日の写真ね。


メイクも後でしーよーっと😂



みんなにとって素敵な土曜日になりますよーに!!



あでゅ。


P.S. 今日の髪型お団子だよオダンゴゥ(「🍡・ω・)「🍡