おはよう!!!



電車!!!


金曜日が1番憂鬱です。



なぜかって?


大学だからです。


大変よ、、

もう嫌だ嫌だ


いやいや病が始まりました。



今日は怖い先生の授業だし


今日に限ってすごく眠たいし

嫌なんですよおお


でも頑張って授業受ける!


本日は早起きしてメイクもしたんだ😘


るんるん!

初めて大学にメイクしていく〜


今まで高校の時も


メイク禁止だったから嬉しいなあ😊



でね、聞いて聞いて


朝からいいことしたよ。


おばあちゃんにね○○行くにはこの電車乗ればいいの?って聞かれたんだけど


あやも分からなかったから携帯で調べて教えてあげたよ😊



いいことしたから凄く朝から気分がいいです😊



親切って大事ね!!



今日も頑張ろうね!!


今日頑張ったら明日明後日おやすみよ!!



いぇい😘




未公開ショット載せとく。



P.S. 勉強もちゃんとやるよ。


ちなみにあなたは下ろしてるのとポニーテールどっち派??