おはよう!!


電車滑り込みセーフで間に合ったァ、


今日メイクしてないし、


なんなら今日深夜2時くらいに寝たし眠いし眠過ぎて死んでる、、(笑)


あたまいたーーい🥲🥲


でも今日も1日頑張る!!☺️☺️



大学だあ!!対面で頑張ってくる!


今日はがちめに新1年しかいないから不安だあ、1人だけ2年だよ(笑)


留年なんて経験したこと無かったから(笑)



みんなは今日頑張ったら明日明後日休みかな??頑張ろうね!!🥰






わんちゃんの散歩してきた

そして鉄棒の動画みて(笑)


これ撮った次の回は回れたけどね!逆上がりまだできるわ!!これぞ現役!!


トミー帰ってしもうて、絶望、寂しい🥲🥲🥲



では今日も1日頑張りましょい!!😁


大学行ってきます!!


今日も元気に行ってらっしゃい。


P.Sなんで?!っていうのは、まあ何故か朝起きたら全身筋肉痛になってました(笑)


本当に原因不明🥺